So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるかがCMしてるやつ。笑 [日常]

紺ばんわ!!!←
気が付けばGW終わりですね…。
今年のGWは毎日遊びつくした感じです[ぴかぴか(新しい)]
去年はライブ行ったり六本木行ったりしたけど、今年は代々木やら志木やら池袋やら渋谷やら川越やら…やたら出かけました(笑)
日曜は久々に予定がなーんもない日なので、溜まってる宿題とか勉強やって過ごします[晴れ]


突然ですが、誕生日が近いので父にデジカメ買っていただきましたー!!!![ぴかぴか(新しい)]
11.05.07.JPG
去年のクラスの友達が、みんな3学期ごろ毎日いろんな写真とか動画を撮ってて、ずっとわたしも自分のが欲しい!!って思ってたんです[ひらめき]
家のカメラは、1眼レフじゃでかすぎるし、デジカメは古いやつだから結構大きくて機能も良くないから使いづらいし…って感じで、わたしは主に携帯のカメラ使ってたんですけど、手ブレは酷いわズームできないわでいらいらしてたんですよね←


でもこれで、今週末にある学校行事のHRデーっていう遠足みたいなやつとかでも使えるぜっ[手(チョキ)]
いろんな思い出を写真にしていけたらいいなと思います[黒ハート]
早く使いこなせるようになりたいな(`・ω・´)


あと、イヤホン断線しました[どんっ(衝撃)]
ピアノ弾いてる時に、iPodにいれた音源と聴き比べながら練習してたら突然左耳から音がフェードアウトして…[雷]
ベートーベンの悲愴って曲弾いてたんで、なんかもう悲愴!!っていう気分になりました(笑)
10本目くらいな気がしてならない…なんでなんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]
光の速さで買いに行きましたけどねっ[猫]


ほんとはもっと書きたいことあるけど、長くなるからまた今度。笑
とか言ってすぐテスト2週間前になるからまた記事減るだろうけど[ダッシュ(走り出すさま)]
ではまた[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ぺろ

デジカメいいなぁー(゜∇゜)
早速自撮り写真をうpしたまえ(ry

悲愴弾いて悲愴になるっていいね(笑)
by ぺろ (2011-05-08 07:54) 

BCリッチ・イーグル

ほんとイヤホン何個目だ?まあ消耗品ですからねえ~

あ、綾瀬はるかはカープ県出身。
by BCリッチ・イーグル (2011-05-08 09:05) 

たけ

わ!新しいデジカメいいですね☆
素敵な写真がアップされるの楽しみにしています。
by たけ (2011-05-08 09:19) 

ななみ

ぺろさん
自撮りしてる自分を想像しただけで萎えました(笑)

悲愴な気分って全然よくないですけどね(-ω-;)
ひそうかぁーん(´;ω;`)←
by ななみ (2011-05-08 15:42) 

ななみ

BCリッチ・イーグルさん
PLAYLOG時代から、ほんとにイヤホン壊れた記事ばっかり書いてる気がします(笑)
どうせならそういうカテゴリ作っておけば(ry

そうなんだ!初耳です(^ω^)
てか今年のカープは強いですね…
広島が首位とかおかしいですよ!笑
by ななみ (2011-05-08 15:47) 

ななみ

たけさん
いいですよね!
購入する際、色にも惹かれました(o^^o)

たけさんのブログみたいに、いろんな写真が載せれればいいなー♪
by ななみ (2011-05-08 15:48) 

戦慄の貴公子やー@洵に日新たに…

お紺ばんわ!!!←(ぱくり 字余り 苦笑)

ところで、そのカメラ 薄そうやな〰 携帯に便利そや(パパはセンスありやなぁ)

あ、光の速さって マッハななぴーやな(スカートのめくれに注意←笑!!



by 戦慄の貴公子やー@洵に日新たに… (2011-05-08 21:07) 

ななみ

戦慄の貴公子や~さん
カメラ薄いですよ!!
選んだのは父じゃなくて私ですけど。笑

by ななみ (2011-05-15 00:30) 

戦慄の貴公子やー@洵に日新たに…

お、それはそれは、なかなかセンスあるなぁ〰

ななぴ
by 戦慄の貴公子やー@洵に日新たに… (2011-05-16 23:22) 

ななみ

ありがとうございます^^*
これ結構お気に入りです!
by ななみ (2011-05-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。