So-net無料ブログ作成

ピアノの発表会、とか。 [日常]

こんにちは!
お昼寝しちゃったら寝れなくなったのでこんな時間に更新。

先日、わたしの高校生活も折り返しを迎えました。
今の学校も、友達も、この年代もすべて好きなので本当に本当に、ずっと女子高生でいたくて仕方ないです[曇り]
しかも、この間始まったばかりの2学期ももう半分が終わりそうな勢いです。
早くね?って思うかもしれませんが、うちの学校は9月2日から2学期が始まり、12月10日には期末テストが終わりなのです(`・ω・´)
普通の公立高校は12月25日とかまで授業ありますからね。ふふふ←


さて、10月2日にピアノの発表会がありました!(^ω^)
市の公共ホールみたいなところでやりました。

わたしはというと、ベートーベンの悲愴第一楽章を弾いて、全員でやったリコーダー合奏の栄光の架橋のピアノ伴奏をしました(笑)
わたしの習ってるピアノ教室はとてもアットホームで仲良しなので、和やかな感じで演奏できました。
演奏自体は、自信なかったところが案の定弾けなかったけど(笑)
「(演奏)止まったら、ビデオ止めるから。みっともない演奏するな。」
と父に脅されていただけに内心ビクビクしていたけど、終わってみると案外、
「あの中では一番うまかったよ。まぁごちゃごちゃ間違えてるところはあったけど。」
とのこと。一安心やー[ぴかぴか(新しい)]
弟もピアノやっていて、私の何番か前に出ていたのですが、弟がほぼノーミスで超うまかったので本当になんか…プレッシャー的なやつが凄かったんですよね←


発表会が終わってからおじいちゃんとうちの家族でしゃぶしゃぶ!!!!!!
P1010798.JPG
すごいおいしかった(*´ω`*)

わたしと弟はしゃぶしゃぶとふぐコース、
P1010788.JPG
大人達はしゃぶしゃぶと松茸コース食べました(゜∇゜)
P1010792.JPG

こんな豪華な食事は滅多にないのでテンションめっちゃあがりました//
一人6000円のディナーなんて素晴らしい…!

ピアノも一年で一番大変な時期を終えることができたので、しばらくはハノンっていう基礎練の本くらいしかやることがないです^^
そろそろ新しい曲決めなきゃなんだけど、次は何弾こうかなぁ・・・。


あ、全然関係ないけどLyu:Lyuの「太陽になろうとした鵺」ってアルバム買いました[黒ハート]
あと、HaKUの新しいミニアルバムも買おうとしたんだけどあと500円足りず←
ポイント使って買っても良かったんだけど今回は見送ることに。
テスト前なのに何やってるんでしょうねぇwwww
こんな感じで幸せな日々を過ごしておりますよ、はい(^ω^)[揺れるハート]

それでは今回はこれで!
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ぺろ

ここここんな豪華な料理を(゚ω゚)!!!!!
by ぺろ (2011-10-12 13:37) 

ななみ

ぺろさん
すごいでしょー(*^^*)笑
ほんとにおいしかったよ(^ω^)
by ななみ (2011-10-13 18:42) 

senna

なんなんだよ、この豪華ディナーは!!!
生意気にもほどあるぞ(汗)←

意外にもピアノの発表会には何度か行ったことある ^^
従姉妹が小さい頃からずっとやってたから。

ななみの場合はギター弾いてるイメージとのギャップがあるな ^^

Lyu:LyuとHaKUのアルバムはどっちも持ってる!
真空ホロウもいいから聴いてよ♪
by senna (2011-10-13 19:21) 

dai

弟の後はきついねww
お疲れ様!!
俺もピアノやってたとき発表会でてればもう少し楽にライブできてたかなww
by dai (2011-10-15 06:48) 

ななみ

sennaさん
ふふふ(*^^*)贅沢尽くしです(笑)
わたしがピアノ弾くよりsennaさんがピアノの発表会行くほうが信じられないですよ!←

てかLyu:Lyuのアルバムもちゃっかり持ってるんですね!w
わたしLyu:Lyu大好きです(´ω`*)
by ななみ (2011-10-15 11:59) 

ななみ

daiさん
弟がわたしの知らないうちに上達してましたからねー…←
daiさんがピアノの発表会とか出たとしても、そこでまた緊張しちゃうと思いますよ(^ω^)笑
by ななみ (2011-10-15 12:02) 

戦慄の貴公子やー@洵に日新たに…

おひさやな〰ななぴー

元気そうやないかい?

貴兄は多忙すぎて、ここに来る気力なし
やけど ここ11月からようやく…


って 豪華やな〰
っと思いながら つまみ食い(笑少々)

by 戦慄の貴公子やー@洵に日新たに… (2011-11-03 23:12) 

ななみ

戦慄の貴公子やーさん
わたしも多忙・・・でもないんですけど(笑)、おひさしぶりです^^
この日は想像以上に豪華でした・・・笑

by ななみ (2011-11-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。